2016年7月19日火曜日

バーベキュー

こんにちは!業務課サービス係の後藤です。
7月に入って急に暑さも増し、夏を実感する今日この頃です。

寝苦しい日々が続き、寝不足・夏バテとスタミナ切れ寸前ですが、暑い夏をなんとか乗り切るスタミナを少しでもつけようと先日バーベキューに参加してきました。

友達家族十数人で毎年行っていますが、毎回昼に行う為、とにかく暑くてビールが美味しい!!お酒は弱いのについつい飲みすぎちゃいます。序盤の方からずっと酔っ払いです。
肉や魚介を美味しく頂き、スタミナもたっぷりつけることが出来たんじゃないかと思います。きっと(笑)

終盤には子供達にスイカ割りをやらせて盛り上がりましたが、小さい子供の力だと中々スイカって割れないんですね。何人かで挑戦して一番最後の大きい子がやっと割ることが出来ました。
ほとんど動かない酔っ払いも目隠しした子供にイタズラは忘れません!!
急に眠くなり、後片付けも手伝わず途中でダウンしてしまいましたが、そのまま昼寝もたっぷりして体力回復とスタミナ充電をしっかり出来たと思います。
これでなんとか暑い夏を乗り切っていきたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿