2016年8月16日火曜日

食欲の夏

みなさんこんにちは!総務部の田中です!アースサポートに入って2度目の夏をむかえ、月日は早いなあと思っております。これからも元気にがんばります。

さて、ブログも3回目になると話題が無くなってきました…笑
なので、最近食べたおいしかったものを紹介したいと思います。

まずは、これです。
夏と言えば、スイカバーですよね!
これはそのスイカバーがチョコでコーティングされてるのです!
スイカとチョコなんて絶対合わなさそうなのに、これがとってもおいしいです。
ちゃんと種のチョコも入ってます…!

つづいて、これです。
サザエのつぼやき。お父さんがたくさんサザエをもらってきてくれましたので、昨日の我が家の晩ごはんとなりました。
昔は苦いとことか全然食べれなかったのに、今は苦いところがたまらないですね・・・

あと写真はないですが、とある飲み屋さんの、塩ホルモン焼きがとっても美味しかったです。夏なので()、お肉がやっぱりたべたくなりますね~。すきあらば、焼肉にいきたくなります…
夏バテは今年も全く来そうにないですが、しっかり食べて暑さをのりきろうと思います。

みなさんも水分補給などしっかりして、熱中症などお気をつけ下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿