2016年9月5日月曜日

夏を満喫

こんにちは、業務事務の坪倉です!
8月もあっというまに過ぎて、9月に突入しましたがみなさん調子はいかがでしょうか。

今年はなかなか夏らしいことができた気がするので、夏な写真をばらばら載せてみたいと思います。
行かれた方も多いと思いますが水郷祭です!写真センスはちょっとないですが花火はやっぱり良いものですね~・・・

海に行きました!笹子には毎年のように行くのですが今年は何年かぶりに北浦へ。
泳げないので終始うきわで浮いていましたが、浅瀬でくらげにやられてしまいました。かまれたのが痛くて無念の帰宅・・・ 友達が松崎しげる並に日焼けしていたのがいい思い出です。
こちらは米子であるがいな祭りの名物万灯です。同級生や先輩や親戚がちらほら出るので見に行きました。
ほぼ会社ごとにチームが組まれていて勝負をし、おそらく審査員が優勝を決めます。
首や背中に乗せてバランスをとりながらどんどん高さを足していくのですが、男性だけかと思いきや女性も出るのでかっこよかったです!
最後に、大阪に行った際に道頓堀で食べたつるとんたんを載せます。
何回か食べたことはあるのですがざるうどんが初めてで、お皿がやたらと大きい上に氷だらけで足りるか不安でしたが、最後は無事お腹いっぱいになりました。

日が落ちるのも早くなり、夏を楽しんだおかげで秋に変わるのが寂しいな~と、感じているこの頃です。
季節の変わり目ですが、日々体調に気をつけて頑張りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿