2016年10月11日火曜日

ざいごフェスティバルに行ってきました!

こんにちは
施設課の石川です!
もうブログの順番がまわってきてしまいました・・・
月日の流れるのは早いものです^^;

毎回ネタに悩みますが今回も頑張って書きます!

先日東出雲で開催された、ざいごフェスティバルへ行ってきました

初めて行ったのですが、「はたらく車コーナー」のブースにパトカー、消防車、戦車、バックホー、高所作業車ととっても充実していて、子供以上に私が楽しめました

なかでも、大きい消防車は興奮でした!

普段あんなに高いところから見晴らせる車に乗ることがないのでとても新鮮で楽しかったです
他にはフォーゲルパークからペンギンやふくろうが来ていて下の子が夢中になっていました

思った以上に楽しかったので来年も是非行きたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿