2016年11月7日月曜日

最近の出来事

 CSR推進室の重森です。
 最近の出来事①は、こどもの七五三。ちょうど姉が5歳、弟が3歳に。そこで、七五三の写真撮影をしました。もともと、わたしたちは写真がそんなに好きじゃないので、子供たちの写真が1、2枚あればいいし、自分たちは撮影されるつもりもなく、平服で行ったのですが…。なぜかお店の人に誘われ撮影し、さらにお店の上手なテクニックにつられてしまい…なぜか冊子を作ることになりました(笑)。
 姉が3歳の時には、緊張して笑顔が出るまでかなり時間がかかったのですが、5歳になると、自分でちゃんと笑ってポーズをとって。一方、普段愛想の良い弟は、なぜかカメラの前になると「ムッー」と口を尖らしてしまいました。
 最近の出来事②は、運動公園で開催されたしまね農林水産際へ行きました。昨年も行きましたが、結構人が多くて、駐車場が満杯!臨時駐車場からシャトルバスが出ているほど盛況です。ちょっとしたお祭りみたいで、出来立てのおいしいものを食べ歩いたり、地元農産物を買ったり、味覚の秋を堪能しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿