2016年11月21日月曜日

神戸へ旅行

こんにちは、営業事務の後藤です。

もう11月も中旬・・・という事は今年も残すところあと1ヵ月半というわけで・・・。
毎年思いますが1年あっという間に過ぎてびっくりしますよね。
私だけですかね?
寒さも増してきていますので風邪には注意したいです。

そして今回は、休日に家族で弾丸神戸旅行へ行きましたのでその事を書きたいと思います。

今回の旅の目的は、アンパンマン好きの息子のためアンパンマンミュージアムへ行く事でした。
写真を撮ると大抵無表情になる子供でして
写真からは息子の楽しさが伝わってこないと思いますが(笑)
彼は非常に楽しんでおりました。
アンパンマンのキャラクターでいっぱいのミュージアムで遊び
動くアンパンマンとバイキンマンを生で見て喜び
憧れのバイキンUFOに入れて感激!な1日でした。
※ちなみに息子はアンパンマンではなくバイキンマン推しです。

親は駆け回るこどもを追いかけて、駄々をこねるのをなだめて・・・
かなり疲れましたが、喜んでくれたようで連れてきて良かったです。
これから雪の季節になるので旅行はしばらくお預けになると思いますが、

また春になったらどこかに遠出したいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿