こんにちは!総務企画部の木田です。
最近、朝晩が冷え込んできていて、冬の訪れを感じています。本当に一年はあっという間です。
さて、今回は夏の終わり~秋にかけての子供との思い出について書きたいと思います。
まず、水郷祭に参加しました。
昨年は子供が風邪をひいてしまい行けなかったので、今年は子供にとって人生初の花火でした。
最初はびっくりして泣いていたのですが、次第になれて楽しそうにしていました。あれから結構たちますが、今だに「花火きれいだった!ドーン!ドーン!」と言っているので、よほど印象に残ったようです。
肝心の花火の写真は「どうせ綺麗にとれないだろう・・・」と思って撮っていませんでした・・
そして、10月中に開催していた「松江水燈路」に参加しました。
10月中は土日限定で夜の遊覧船も運航していたのでせっかくなので乗ってみました。船から見る水燈路行灯は、とても幻想的でした!
写真が悪くていまいち伝わりづらいですが、もっと綺麗です!!!
そして、期間限定で無料開放していた「武家屋敷」にも入ってみました。
こちらも何とも言えない幻想的な雰囲気でしたが、子供が泣き出してしまったので、そくさと出てしまいました・・・が、とても綺麗でした!!
子供も結果的に楽しんでいたので(特に船を)良い思い出になったかなーと思います。
あまり夜出歩くことはないのですが、たまにはこういった夜のイベントに参加するのもいいですね!
0 件のコメント:
コメントを投稿