2014年12月29日月曜日

今年最後の投稿です!

皆様こんにちは! 総務部の大下です。

今年一年も残すところ僅かとなりました。皆様の中には、年末年始休暇に入っていらっしゃる方もいるかもしれませんが、当社は、年末31日まで営業させて頂いております。

さて、今年も色々な事があった一年でしたが、皆様にとってどんな年でしたでしょうか?個人的には、娘の成長と共に県外へのお出掛け等これまで以上に活動的な一年であったように感じます。
そのような中、先週末に今年最後のお出掛けとして『しまね海洋館アクアス』に行ってきました。最初は、シロイルカを見る予定でしたが、アクアス入館時にペンギンのお散歩イベントが丁度始まり、シロイルカを殆ど見ることなく、ペンギンに付きっきりの娘でした。
さて、来年も幸多い一年であることを祈念しながらこたつで年越しを迎えたいと思います。


それでは、良いお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿