2014年4月14日月曜日

桜の季節が来ました!



こんにちは。
総務部の作野(旧姓森脇)です。
岩佐さんに続いて、私もつい先日入籍しました。
これからもよろしくお願いします。
そんな始まりの季節、春と言えば、桜ですね!
定番過ぎますが、今回は桜の写真を載せていきたいと思います。
冬の間眠っていたカメラを持ち出すのは、毎年この桜の時期からになっているような気がします。
前回に引き続き、またまた瀬戸内海ですが、桜越しに海を眺められる、そんな絶景スポットです。
天候に恵まれず、かなりどんよりしていますが、
桜は満開でとてもきれいでした。
曇りでどうしても写真が暗くなるので明るさを追い求めたら、
ちょっと粗い写真になってしまいました。
これで青空だったら、どんな写真が撮れただろうか!
晴れた日にもう一度行きたいと思える、本当にすてきな場所でした。
だんだん暖かくなってきたので、これからまたどんどんカメラを持って出掛けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿