2014年4月7日月曜日

家族が増えました!



皆さん、こんにちは。経理の岩佐(旧姓岡本)です。
昨年末に入籍し、苗字が岩佐に変わりました。これからもよろしくお願いします。

今回は、最近岩佐家に新しく家族が増えたことについて書かせていただきます。
この子が岩佐家に増えた新しい家族です。名前を「はる」といいます。岩佐家にやってきてからそろそろ三か月になるところです。
とてもやんちゃで、この子が来てから毎日ドタバタで飽きることがありません! 
これは出雲大社に行った時の写真です。
仕事があるのでなかなかいつも一緒に居ることはできませんが、休みの日はできるだけ一緒にいろいろなところへ行きたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿