2014年3月31日月曜日

増税ですね…。



施設課業務管理係の佐藤です。 
3月もあっという間に終わり、最後の休日となりました。

みなさんいかがお過ごしですか。私は、4月1日からの増税に向けて買い溜めにお付き合いしました。

けど・・・。何を買えば良いのでしょうか・・・。
という訳で、何を買ったらいいのかわからないので、物色します。
スーツや時計などあまり金額の変動しない物がお買い得だそうです。
・・・興味ないですねー。(普段スーツも時計もしないので必要ないし。)

生活用品の値上げと言われても正直ピンときません。
なので、取りあえず私としては大事なアルコール類をみっちり買い溜めしておくことにします(どうせ飲むし)
後は、私が前から欲しかった素敵な物をついでに買っておきます!!(奥さんには内緒で・・・、増税前ですから!)
結果としては、駆け込み需要で散財するだけなんですけどね!!(ちゃんと予想通りの散財ですよ♪)

そして増税前の最後の駆け込み需要で髪を切りに行ってきます。
それではみさなん、増税後にお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿