2014年3月3日月曜日

復帰しました!





こんにちは。総務部の糸賀です。

新しい年が始まってもう3ヶ月目に突入しました。時間の経つのは本当に早いものです。
少しずつ日の出が早くなり、寒さも和らいできたのを感じます。
でもこれからPM2.5や花粉、黄砂が増える時期ですし、季節の変わり目でもありますので、皆さん体調には十分にお気をつけください。

私事ですが、約1年間の産休・育休を終えて2月から職場に復帰させていただきました。
新しい部署に配属となり今後はお客様との接点が増えることになります。お持込される際は是非よろしくお願いします。
フレッシュさはありませんが、初心者マークですのでお待たせする事もあるかと思いますが、温かい目で見守ってくださると少しでもお待たせすることが減ると思います。
皆様お忙しい中来て下さっているので、ご迷惑をおかけすることがなくなるよう努力あるのみですね。
毎日覚えることばかりで頭はフル回転・・・出来ずにぐちゃぐちゃになっています。
しかし時間は待ってくれません。

とにかくやってみることです。失敗することもあると思いますが、一生懸命頑張ります。次回は成長している姿をお見せできればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿