2014年2月25日火曜日

ゆる~い休日



お久しぶりです。総務部の新田です。
暖かくなったかと思えばまだまだ寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今年のお正月は5年ぶりに地元、松江で過ごしました!
私は昨年まで県外に住んでおり地元に帰ることがなかなかできなかったので、連休があれば帰省に必死でバタバタでしたが、松江に帰ってきてからはゆる~くまったりと休日を過ごすことができています。

そんな先日のゆる~い休日は、県外から帰ってきた友人と集合しました!
その中の最近良い報告をしてくれた友人に簡単ですがサプライズでケーキを!
このストレートすぎるメッセージに笑いました(笑)
慣れないことをしたものでケーキを良いタイミングで出してもらうのにも一苦労でした。
この後は京店にある珈琲館へ行き、またまたデザートを・・・。
こうして地元に帰ってくる友人を迎えるのも良いものだなぁ、としみじみ思う今日このごろです。

寒くて体を動かす気になれず最近さぼっていますが、食べてばかりでなく運動も頑張ってしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿