2014年2月17日月曜日

ウインタースポーツ



こんにちは!施設課業務管理係の野田です。

まだまだ寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
冬は寒くて嫌いだという人も多いのではないかと思いますが、私は、雪が降っていつもと雰囲気の違う景色を見るのが気に入っています!

さて、一時暖かくなっていましたが、先週末より寒さが強くなり、朝起きると山は真っ白になっていました!
冬は毎年ウインタースポーツを楽しみに大山に行っているのですが・・・。
もちろん今年も行ってきました!

早起きをし、ウキウキしながら準備をして出発!
はじめはよかったのですが・・・。
山を登り始めたとたん、道路が埋まるほど雪が降っていました!

安全運転でようやく到着です。 
土日ということもありたくさんの人で駐車するのもやっとでした。
ようやく着替えてすぐにリフトへ!
雪道運転に少し疲れていましたが、雪が降った後のゲレンデに大興奮!!!
天気も良くなり気持ちよく滑ることができました!

結局、お昼も食べずに一日中滑りっぱなし、気づけば夕方でした!
帰りに温泉につかり、ちょっと贅沢に焼肉を食べて大満足!
ですが・・・。
案の定、家に帰るのもやっとでした。
ちょっと贅沢をしすぎましたね・・・。()
また、時間を見つけていろんな場所に行けたらと思っています!!
皆さんも、冬の山を楽しんでみてはいかがでしょうか?

それではまた、次回のブログで会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿