2014年5月7日水曜日

あすのひかり 副理事長を誘ってパン教室★



みなさんこんにちは!! 総務部 経理担当の金山です。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は、ゆっくりお休みしてたっぷり睡眠をとりました!

さてさて、毎回ブログで紹介していますが、私の習い事『パン教室』は、まだまだ継続して続けていますよ♪

先月は、なんと”あすのひかり”の副理事長を誘って一緒にパン教室に行きました。 
今回も2種類のパンを作りましたが、この焼きあがったパンを見て、「誰が作った分、すごい上手★」って言ったらなんと、自分が作った分でした!
ちなみに、私の隣のパンが副理事長が作った分ですよ!副理事長も上手★

パンができたらいつものように、ランチになって出てきます。

今回もとってもおいしいスープとサラダ、デザートでした。
先生が先日パリに行かれていたので、今回の教室ではパリトークで盛り上がりました☆

パンの腕前はなかなか上がりませんが、これからも楽しい時間を過ごすために続けたいと思います。

副理事長、また一緒にいきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿