2014年5月12日月曜日

ゴールデンウィーク休暇♪



皆さん、こんにちは。総務部業務事務係の柳楽です。
皆さんはゴールデンウイーク何をしてすごされましたか?

ゴールデンウイークのように長い休暇はなかなか無いので、どうせなら遠出したくなりますが、今回は旦那さんの実家や自分の実家に帰ってゆっくり過ごすことにしました。

ゆっくり過ごすといっても、皆よく飲むし・よく食べるし・よく動く!!!
恒例のお家の庭でのバーベキューでは、クーラーボックスにたくさんの缶ビールがありましたが、私は豪快に食べたり飲んだりする人たちが大好きなので、最高でした。
前日の夜には明日何をするかっていう話ですごく盛り上がり、鳥取観光に決定しました!!

私は、鳥取に行くことはあっても、観光に行くことは初めてでしたので、定番の海鮮を食べて、鬼太郎ロードに行く流れでした!
まず、海鮮丼を食べに行くはずでしたが、行きたい店は人が多すぎて断念し、近くのお寿司屋さんに行きました。名前をしっかり覚えておらず、皆さんに紹介できず申し訳ないです…

鬼太郎ロードですが、思っていたよりもすごく面白かったです!
まず写真を撮れるスポットがすごく多いことが魅力です。またディズニーランドのようにキャラクターがいます。そしてお土産などの試食もあり、すごく満喫して帰ることが出来ました!!
ぜひ皆さんもご家族や友人やカップルで足を運んでみてはいかがでしょうか!



0 件のコメント:

コメントを投稿