2014年11月17日月曜日

環境フェスティバル2014に出展しました!!

こんにちは!業務課サービス係の後藤です。
最近は、朝晩がぐっと冷え込んできて布団から出るのがツライ日々が続いています。ちょっと前まで運動会の話題が多かったのが嘘のようですね。

さて、今回は16日(日)に参加した環境フェスティバル2014について書こうと思います。昨年もブース担当として参加していましたが、2年続けてブース担当として参加しました。

環境フェスティバルでは、野菜や液肥の販売・片づけ堂のPR・古紙、空き缶を持ち込み頂いた方にはTポイントの付与などのブース出展を行いました。
出展したブースの様子はこんなかんじです!
今年は、隣で同時開催されていたガス展の方にも野菜の販売をするブースがあり、野菜の販売は大苦戦(-_-;)
しかし、今回はiPadを使って片づけ堂のCMを流しながら片づけ堂のPRを行いましたが、こちらは大成功!!多くの方にチラシを受け取ってもらう事も出来ました。

液肥についても毎年このイベントに液肥を買いに来て下さるお客様が何本もまとめ買いされるなど嬉しい驚きが!!出展を心待ちにしてくださる方が1人でもいらっしゃると思うと嬉しいですね!
もちろん古紙や空き缶を持ってきて下さった方もいらっしゃいました!荷物になるのにありがとうございます!!
なれない販売の仕事にすっかり疲れちゃいましたが、充実した一日を過ごす事が出来ました。
それではまた、次回のブログでお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿