2014年11月10日月曜日

旅行に行ってきました!!

みなさんこんにちは。経理の岩佐です。
今回のブログは、先日城崎温泉に旅行に行ったときの事を書こうと思います。
去年の12月に入籍したのですが、まだ新婚旅行に行っていませんでしたので、それもかねて12日で城崎温泉に旅行に行って参りました。

旅行に行った日はとても天気がよく、道中の山陰ジオパークの景色がとてもきれいでした!
また、餘部鉄橋にも立ち寄り、「空の駅」でも写真を撮りました。(ここはとても高い場所にある駅で、台風のときに電車が落ちたことで有名です。)
宿についたら意外と温泉街と離れており、夜の外出は全く無し!20時就寝という健康的すぎるスケジュールでしたが、ごはんの準備・片付けをしなくてよい、というだけでものんびり出来て、充分にリフレッシュできました。

飼っている犬も一緒に行けたので、とてもよい思い出になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿