2015年7月13日月曜日

最近の趣味

お久しぶりです。総務部の柳楽です。
最近自転車にはまっています!!
6月に誕生日が来て27歳になり、その時の旦那さんからのプレゼントが自転車でした。
運動不足解消にもなるし、自分も使いたいしという理由から自転車になったようです。
大学が県外だったので、その頃は自転車生活でしたが、社会人になってからはほとんど自動車で移動になってしまい、近い距離でもすぐに車に頼る生活です。
たまに走ったり、キャッチボールをしたり、登山をしたりしていましたが、夏の時期はなかなかそのような運動をしようと思っても熱過ぎて長続きしません。
でも自転車だったら、夏の時期でも続けることが出来ます!
自転車をもらってからは、自宅の周りを探索したり、近場に出かける時に使ったりしています。
本当は、宍道湖の周りを走ったりするくらい遠出をしたり、旅行に持っていって旅行先で自転車に乗ったりしたいのですが、なかなかそこまで至っておりません。
これからどんどん使って運動不足を解消していきたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿