2015年7月21日火曜日

涼しさを求めて

こんにちは。総務部の錦織です。
最近になって、ぐんと暑くなってきましたね。
太陽の日差しも強くなり、暑い日が続いていますが皆さん体調など崩されてはいないでしょうか?
あまりに暑く、子供達も汗だくだったので、先日、今年初のプールをしました。

と言っても、自宅の庭で大きなタライに水をはり、水を掛け合う程度のものですが…。
とても暑い日だったので、水の冷たさがとても気持ちよく子供達も大はしゃぎで楽しんでくれました。やっぱり夏は水遊びが1番ですね。近くで見ていた私も子供と一緒に水を掛け合って涼しさを感じることができました。
次は海にでも行って子供達に豪快に遊べる場を作ってやりたいです。家の庭の水遊びだけでは物足りないので…。
暑さにも負けず、元気でこの夏を乗り越えていけたらなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿