2016年3月7日月曜日

復帰しました!

お久しぶりです!
暖かい日も増えて、春が近づいてきていますね。
施設課業務管理の石川です。
産休・育休に入らせていただいておりましたが、去年の12月に復帰させて頂きました。
産後の仕事復帰は思った以上に忘れていることも多く、驚きましたが佐藤主任や磯遊くんのフォローもあり、なんとか元に戻りつつあります。
ですが、施設についての知識は乏しくまだまだ勉強中です。
もともと業務事務のお仕事をさせて頂いていたこともあり、マニフェスト上で見ていた処分方法を実際に目で見ることができ、とても勉強になっています!!
前置きが長くなりましたが、今回のブログは下の子の誕生会について書こうと思います。
下の子もようやく1歳を迎え、家族でお祝いをしました。
ひな祭りも近いということで初節句のお祝いも一緒にしてもらいました。
普段からお兄ちゃんに鍛えられてか、本当にたくましく育っており、一升餅を余裕で背負いニコニコ笑ってハイハイをしていました笑
1
歳の誕生日恒例行事の選び取りではお金をしっかり選び、将来は安泰だなと安心した母でした笑

0 件のコメント:

コメントを投稿