2010年1月18日月曜日

社長と語る会



はじめまして。営業事務の山下です。先日、社長と営業事務のメンバー5人で『社長と語る会』をしました。社長と語る会とは・・・雑談を交えながら、今後の会社の方針などを分かりやすく説明してもらった後、みんなでお酒を飲んだり、おいしいごはんを食べたりと、ほんわかした懇親会のような会です。
私は以前、違う所で勤めていたので余計に感じますが、一般的に「社長と一緒」っていうと近寄りがたいとか緊張するイメージを持たれると思いますが、当社の社長は違いますよ。普段から、みんなと同じフロアで仕事をされることが多く、みんなに仕事以外の話なども話しかけてくださるので、とっても身近に感じ話しやすい方です。先日の語る会では、昔の思い出話や最近の出来事などをワイワイと話ながら、笑いの絶えないとっても楽しい会でした。おいしいものも、たくさん食べられて大満足でした。
今年も営業事務で一丸になって、営業マンを支えていきたいなと思っています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿