2010年1月4日月曜日

営業部忘年会inさくら川




明けましておめでとうございます。営業事務の錦織です。今年もよろしくお願いします。
年末の忘年会とお正月のお餅やおせち料理を食べては寝るのぐうたら生活で体が重たくなってしまいました。
年末に営業部で忘年会を開催しました。営業部での飲み会はいつもとても盛り上がるんですよ!!お酒好きの私にとっては、今お酒が飲めない(妊婦中…)ので口元が寂しかったのですが…。
今回は牧野常務の発案で腕相撲大会をしました。実際行うのは男性で女性は優勝者を予想するものでした。優勝者は土井課長で、かなり盛り上がり、いつも見れない営業マンの姿を見ることができました。こんな調子で(?)今年も営業部仲良く一丸となって、頑張っていきたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿