2010年2月8日月曜日

大山に行きました!



こんにちは。営業部の湊です。早いもので今年の4月で入社4年目に突入です。写真は新入社員時代の一枚ですが、外見・中身共に変わっていません・・・(笑)



先日は営業部のメンバーで大山へスキーに行きました☆みんなスノボーですが、僕はファンスキー(短いスキー)をします。やっぱ楽しいです♪ただ今年は雪が少ないので、ちらほら地面がむきだしでした!!!新雪ですべってみたいですね(^^)筋肉痛にはなっていないので、まだまだ若いですよね? スキーと言えば雪山、雪山と言えば寒い・・・今まで寒いのが大好きと言い張ってきていたのですが、最近になって改めて感じている事。それは「寒いのが実は苦手!?」 朝寒くて布団から出られませんし、お風呂からなかなか出られません。かといって暑いのはもっと苦手。結論は春が一番です♪



春は桜も綺麗ですが、お勧めスポットは新緑の大山です。雑木林の中を車でドライブするのが一番の楽しみです。早く春よこい!!




0 件のコメント:

コメントを投稿