2010年2月22日月曜日

思い出を形に!

こんにちは。総務・企画部の長(おさ)です。珍しい苗字ですが、松江生まれの松江育ちです。もちろん!?実家暮らしです。営業部の湊くんの同期ですので、私ももうすぐ入社4年目に突入します。本当に早いです。同期との出会いからももう4年が経つわけですが、今でも年に2回くらい同期とどこかに泊まりに行っています。今年の1月末にも島根町の「マリンパーク多古鼻」に行ってきました。恒例のキムチ鍋を囲みながら、飲んで歌って楽しい夜を過ごしました!!この日の写真はジャージでスッピンのものしか残ってなかったので、以前同期で津和野旅行をした時に撮った写真を掲載します。この写真は同じく同期の後藤くんと撮ったものですが、私たち2人の名前は「ゆうき」。一緒の名前です。嬉しくなってついつい記念撮影してしまいました。




それから、個人的に行った東京の月島でこんなお店を発見。読み方が気になります・・。 気になるものや思い出をしっかり残しておきたい!!そんな私は常にデジカメを持ち歩いています(でも残念なことによくブレています)。 それから、毎日必ず日記を書いています。ベッドに日記帳を置いていて、寝る前にその日のことを思い出しながらコツコツ続けています。今使用しているのは、2007~2010用の3年日記です。じっくり読み返すことはほとんどないですが、同じ日にちの1年前、2年前の日記を見て、「あれからもう2年経つんだ」とか「1年前も今日と同じような1日だったんだな」とか思いながら、3段目の欄を埋めています。毎日意外と色々なことがあるものです。1日1日を大切に過ごしていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿