2010年2月1日月曜日

新年会に参加しました!







経理の池田です。 初めてブログを書きます。少し緊張しますが、最後まで宜しくお願いします。 先週1月29日(金)に『アースサポート㈱新年会』が玉造温泉の玉造グランドホテル長生閣で行われました。 毎年恒例で行われますが、家族や周りの友達からは、アースサポートさんはこの厳しい中でおおきな新年会を開いててすごいね!うらやましい!と言われます。確かに毎年とても豪華な賞品の当たる抽選会や豪華な会席を頂くことができ、嬉しく感じます。 普段は話すことの少ない社員と親睦を深め社員一丸となって会社を盛り上げて行きたいと改めて思います。 先ほど出た『抽選会』ですが、1等賞はなんと「AQUOS32型テレビ☆」、「2等:空気清浄機」、3等以降は、高級毛布やお肉・海鮮・お米などなど、とても豪華商品!!当たってほしいという念が足りなかったのか?(もしくは欲が深すぎたのでしょうか?笑)1等賞に外れてしまい、10等まである抽選にもすべて外れました。はずれには、参加賞として洗濯洗剤をいただきました! でもみんなでおいしいご馳走を食べていっぱい話し楽しく過ごせ大満足です。 今週からまた仕事頑張ります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿