2010年7月12日月曜日

初めましてッ♪♪  こんにちはッ!!

新入社員の井上紗貴子です。社会人になって3ヶ月・・・やっと、この生活リズムに慣れてきました。大学時代は昼まで寝ていたので、直すことに苦労しました(笑)ブログと言うことで、最近の出来事と癒しスポットのお話しをしたいと思います。


先日、松江市民レガッタの練習がありました♪♪新入社員3人と舟木さん、万代さんのチームです。早朝8時からでしたが、私は前日、騒いでしまい睡眠不足で行ってしまいました。ボート初体験。。想像以上に難しかったです(汗)注意され続け、相当チームに迷惑をかけました。後半はバテてしまい、ほぼ漕いでいませんでした↓↓経験者の舟木さんと杉本さんは、さすが!!上手~伊藤君も一番後ろで頑張ってましたネ♪万代さんの掛け声に合わせて、皆で息を合わせて乗り切りたいです。きっと本番は、私がつまずくか、もしくは無事漕ぎきれるかで決まるでしょう(泣)


でも、何よりもいつもと違う景色で新鮮でした★楽しみです。他に、当社のチームも参加されるので、どのチームも良い結果が出て、喜びたいですね!!!社会人になってから、ほとんど体を動かすことがないので、翌日はもちろん筋肉痛でした。



話は変わりますが、私の実家は海にと~っても近いんです。海の子で~す。この22年間住んできて、いつも見てきた景色ですが、社会人になってからキレイだなって実感しました。


仕事から帰ると、だいたい夕日が沈んだ頃で空がピンク色をしています。防波堤まで散歩して、先端で座って一休み♪今の一番の癒しスポットです。


昼間、天気が良い日は隠岐が見えます。潮の香り?がするって遊びに来た友達には言われますが、そこに住んでいると鼻も慣れ、臭いません!!!夏の海も好きですが、冬の海も良いですね。荒波を見ると、何だか身が引き締まります。この弱々しい私を後押ししてくれます。 市内への買い物や遊ぶときには不便ですが、私は実家が大好きです(*^皿^*)これから夏です~皆さん泳いで花火して、盛り上がりましょう★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿