2010年7月20日火曜日

休日


今回で2回目の登場となりますが、前回に続き休日の一コマを紹介させていただきます。 梅雨が明けた休日早朝、次男(6歳)、三男(2歳)と近所の椿谷公園まで愛車ママチャリでサイクリングを楽しみました。

ちなみに3段変速付きなので坂道もラクラクです。



長男(9歳)は残念ながらバスケの試合のため不参加でした。 翌日は昨日のこともあったので、早朝6時から長男のバスケの自主練に付き合い気持ち良い汗を流しました。 練習といっても、コーチ役ではなくパス練習の相手役です。野球少年だった私のバスケレベルは授業で習った程度なので、どこまで役立っているかは...トホホ。

ちなみに少年野球の背番号は9、打順は5番、ポジションはキャッチャーとして活躍していたんですよ。 という訳でパスの練習相手はできますが、それ以上はちょっと無理かな~ アニメ『スラムダンク』の桜木花道ではありませんが、子供達が日々成長する姿を見守りながら、子供達との時間を過ごしております。

1 件のコメント:

  1. グループ会社 M2011年1月15日 18:02

    牧野常務

    子育てについてを相談する機会があればよろしくお願いします。

    返信削除