2011年2月7日月曜日

娘の成長

皆様、こんにちは♪総務・企画部の錦織です !

去年、子供が生まれて早くも9ヶ月になりました。生まれたての時は抱っこするのも小さすぎて怖かった我が娘も体重が8kgになり、抱っこするのも一苦労、でも嬉しいひと時です。

日々いろいろなことが突然できるようになって驚きます。
そして気づくと、昨日までやっていたことはいつの間にかやらなくなっている。 娘の「いま」は全てが過程。
見逃してはいけない!そんな風に思うこともあるけれど、水のようにさらさらと気持ちよく流れていく毎日が心地よくて楽しい今日この頃です♪

大好きな「たっち」。
どんどん上手になっていて、最近では片手を離しておもちゃで遊んだりしています。
「伝い歩き」も少しずつするようになり、大好きなおもちゃが手を伸ばして届かなければ少しずつ横に移動して手にとり満足そうな顔をします。
つかまり立ちの状態で落ちたモノを拾うのも上手になりました。
これまたうまく手が届かないと、うまーく移動してしゃがみ直します。
しっかり頭使っていて感心、感心!
そんなひとり相撲に熱中している姿が微笑ましい。
また、棚の上のものを勢いよく引っぱって“あ~れ~”とそのまま倒れたり。
目が離せないこと限りなしですが、日々娘の成長を楽しみながらこれからも育児を頑張っていこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿