2011年4月25日月曜日

相変わらず走ってます

こんにちは!総務・企画部の森脇です。
今年の4月で5年目になりました。あっという間に。

ようやく暖かくなってきて、先日今年最初のミラクルズの練習がありました。
私もジャージでまじめに参加してきました。
バットを持ってかまえてはいますが、バッティングは全く冴えません・・・。
久しぶりすぎて、キャッチボールも暴投だらけ・・・。
そして、次の日はバッチリ筋肉痛・・・。
いや、次の日に来たことを喜ぶべきか!?・・・運動しなければ・・・


野球以外では、冬の間眠っていたカメラをひっぱり出してドライブをしています。
この時期はやっぱり桜が見たい!
そしてちょっと遠出がしたい!ということで、1人でテンション上がって、広島は呉まで行ってきました。




音戸の瀬戸公園という、音戸大橋が見える公園です。
写真のように、橋にあがるまでのところがらせん状になっている橋です。
学生時代、夏になるとこの橋を渡って音戸の海岸へ遊びに行っていたので、とても懐かしい気持ちになりました。

松江を出た時間が遅かったので、着いたときにはちょうど夕暮れ時で、だんだんと空気が冷たくなっていくのを感じながら写真を撮りました。

相変わらず同じ構図です。進歩ないです。(笑)

夕暮れの、景色がオレンジがかったやわらかい色になっていく時間がとても好きです。
写真もうまく撮れたような気になります。

この時間に呉にいるので、当然松江に帰ったらすっかり夜でした。


行きたいと思ったその時に、行きたいと思った場所へ行けるということは
本当に有り難いことだと感じます。
自分の気持ちに素直に動ける今この時を大切に。ということで、今年は県外にもガンガン出掛けていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿