2011年6月13日月曜日

入社して2ヵ月半

こんにちは。総務企画部の三原です。
今年の4月に入社し、現在2カ月半経ったところです。
大学の頃と全く違う生活リズムには少しずつ慣れてきました。しかし、業務に関しては初めてすることばかりで、まだまだ自分のものになりませんが、学びの多い毎日を送っています。
大学生活とのギャップがあり過ぎて大変なこともありますが、焦らずしっかり毎日を過ごしたいなと思っています。
先日親が、会社の制服がかわいらしいし、一枚写真を撮っておこうと言って朝6時半に家の前で撮ってくれた写真をのせます。結局四枚も撮ってくれていた中の一枚です。

また最近休日に、特にそんなに用はないけどふらっとドライブすることにはまっています。
海岸が見えにくくあまりいい写真ではないですが、最近行った、「いなさの浜」という出雲大社の近くの海岸の写真をのせます。これからもっともっと色んなところに車で行ってみようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿