2011年6月27日月曜日

暑くなってきました!

こんにちは! 総務企画部の有福です。
4月に入社し、もう7月が来ると思うと、時間が過ぎていくのがあっという間のように感じます。
さて、今回は夏が近付いているということで、私の地元である益田市の匹見町を紹介したいと思います。
匹見町はとにかく自然が豊かな町で、地域の方々もとても温かい方ばかりです。
夏になるとキャンプやバーベキューなどでとても賑やかになります。
秋には綺麗な紅葉を見ることができ、温泉もあり、県外から来られる方も多いですね。
私も友人と川で釣りを楽しんだり、キャンプをするのが毎年の恒例行事になっています。
もちろん今年も計画中です!
匹見町の皆様、今年もお世話になります。笑


写真はブルーベリー狩りを終え、一服している私です。
島根の東部にお住まいの方は、同じ島根でも西部の方まで来る機会はなかなかないかもしれませんが、ご家族や友人と訪れるには最高のスポットなので是非遊びに来てください! ではまた!

1 件のコメント:

  1. 思わず、コメントです。
    私の父の里が匹見町です。

    小さい頃、夏休みにはほとんどを過ごし、
    現在先祖の墓に父も眠り、誰も住まない古い家があります。

    私の夢はあの古い家をきれいにして
    いつでも行ける場所を作ること。
    先日も温泉に行き、ゆっくりしてきましたよ。

    美しい景色、水、空気、大切にしていきたいですよね

    アースファームが気になり、こちらを覗いたのですが、
    思わずコメントを残してしまいました
    失礼しました。

    返信削除