2011年6月20日月曜日

休日

こんにちわ★ 2年目に突入した杉本です。
4月には新入社員が入り、自分が今まで学んできたこと・経験してきたことをしっかりと伝えることに加え、ミスの要因になるようなことをしていないかどうか注意して電話対応や持込みなどを見るようにしています。
2年目に入っても、上司や先輩から注意や指導を受けることがまだまだありますが、そこに気を付けながら「自分から積極的に動く!!」ことを目標に日々頑張っています。
最近の私は・・・・・・あいかわらずバレーをしています。


このボールは大学時代、準優勝した時にもらったボールで、チーム名とその時のメンバーが書かれています。
サークルの練習に顔を出すたび、試合で会うたびにこのボールを見てあの頃を思い出しています。
このボールで後輩が練習をしているのもとても嬉しいです!!


水・土と週2回は必ず練習があり、試合や練習試合にも参加しています。
6月19日にも試合がありました。 男子5人女子1人のMixの大会です。 男の人の本気スパイクに向かっていくのは少し怖い時もありますが、その気持ちより自分の負けず嫌いなところが発揮されていると思います。
なので、いつもあざだらけです。(笑) 今回の成績は予選リーグで1勝1敗で決勝にはいけなかったのですが・・・・・・・・ ご飯が最高でした。


試合に出たのは1試合目と5試合目で、2試合目は審判でした。次の試合まで2時間位空いたので、みんなで高田屋へご飯を食べに行きました。
大好きなイクラ丼を食べて大満足♪ (普通は、こんなにガッツリとは食べませんが・・・・)
その後の試合は負けたのですが、楽しかったし、おいしかったし充実した1日でした。今回はほとんどバレーのことしか書いてないですが、次回はそれ以外のネタで書けるように、日々アクティブに活動したいと思います! ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿