2012年9月10日月曜日

レストランHaraにて

こんにちは。経理の池田です。
暑い暑い夏も過ぎてだんだんと涼しくなり過ごしやすくなりましたね。
毎年この季節になると散歩に出かけたくなります。
先日、当社のお客様でもある「レストランHara」にランチに行ってきました。
レストランHaraはお店の外観も内装もとても雰囲気が素敵なうえに、ランチも夜のディナーもとってもおしゃれ&お腹いっぱい食べることができます。
記念日などにもってこい!!のお店ですので、オススメです♪
最初の前菜とメインのお肉料理は、食べることに夢中になり写真を撮り忘れてしました。


今回は、木田さんのお疲れ様会で行ってきました。

4年とちょっと経理で一緒に働いてきましたが、出産のため8月をもって退職されました。
木田さんはすごく素直で頑張り屋さんで何事にも一生懸命取り組んでいました。
一番近くで働いていて本当に感心の一言です。
お腹が大きくなってからもその姿勢は変わらず、周りの方が無理しないでねと心配になるぐらいでした。
元気な赤ちゃんを産んで、ゆっくり過ごしてほしいです。
生まれてきた赤ちゃんと母になった木田さんに会うのを楽しみにまた会いに行きたいと思います。
レストランHaraにも来たいと思います。みなさんも是非☆

0 件のコメント:

コメントを投稿