2012年12月3日月曜日

最近の「癒し」(?!)


こんにちは。営業部の堀江です。
今回は、最近の休日の過ごし方(疲れの取り方)のお話をしようと思います。

疲れをとるには「癒し」ですよね~。
このブログで何度か「癒し」をテーマで書かせていただきましたが、今回はプロに頼っている話をしようと思います。()

今まで色々な所でお世話になっていますが、最近は「アロマエステ ココペリ」と言う米子市のご自宅でされている方の所へお世話になっています。
ご自宅の一室でされているため、隠れ家的な所がとても好きで、施術してくださる方も大好きなので結構通いつめています()

だいたいにして、「アロマエステ」と聞くと“とても気持ちよくて眠れる”・“静かで癒される”など、上の写真で想像していただけるとは思いますが、トロ~ンとしてきますよね?!
ですが、「ココペリ」さんはというと・・・
全く眠れないんですよ!!()

とっても気持ちいいんです!!
肩や腰や足、全体的に凝りがほぐれるんです!!
施術前と後では、全然違うんです!!
ですが・・・眠れないんです!!()
眠ることは許されないんです!!()
なぜかというと、、、とっても気さくで陽気な方なので、伺ってから帰るまでず~~~っとおしゃべりをしているんです!!
もちろん施術中もです!!
ごくまれに話しが途切れる事があるのですが、途切れた瞬間は眠くなりますよ~
ですが、すぐに話題が出来ちゃって、話しが弾むんですよ~
でも、とっても楽しい時間が過ごせるし気持ちいいし、凝りがほぐれるから疲れもとれるし!
私の元気になれる場所です♪

今後も、プロに頼れるところは頼って疲れをとり、元気に仕事ができるようにしていきたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿