2012年12月10日月曜日

初!結婚式初参加


今回のブログは先日参加した友人の結婚式のことを書きたいと思います。

今まで、幼少期に親戚の結婚式に一度参加したことがあるだけで、友人として結婚式に参加するのは初めてでした。
この結婚式はちょうど1年前から教えてもらっていて、ずっと楽しみにしていました。
ウキウキし過ぎて、ご祝儀の袋に間違えて結婚する友人の名前を書いた程です。
大学の頃、結婚式場の披露宴スタッフとしてバイトしていたのですが、やはりよく知っている友人の結婚式は感動の嵐でした。
ヴァージンロードを歩く友人、旦那様にケーキを食べさせている友人・・・。どの瞬間を見てもウルウルでした。
 新郎新婦が一生懸命準備をした披露宴はとても素晴らしかったです。
シャンパンの味も格別でした♪

結婚式は岡山であったので、次の日は岡山城、後楽園に行きました。
ちょうど紅葉が見ごろだったようで、観光客もたくさんでした。
しかも、結婚式の前撮り組が10組くらいいて、色々なところで写真撮影をしていました。
未来の自分の姿を妄想して、幸せな連休でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿