2012年12月25日火曜日

気付けば年末です


こんにちは。CSR推進室の石田です。
今年の4月に入社して早くも8ヶ月が経過し、気付けば年末になりました。

学生時代の年末年始といえば、冬休み真っ盛りでバイトに入ろうか、旅行に行こうかと、のん気に考えて、結局毎年、実家でのんびり過ごしていました。

だけど今年からは社会人!年末はしっかり働いて、年始に実家でゆっくり休んで来年の仕事に備えるといった年末年始になりそうです。

そして、学生時代の年末年始と違うところと言えばもう一つ。
「年賀状」です。

携帯を持つようになってから、年賀状を作って送るということが少なくなりました。
事前にしっかり作りこんで送ったのは、中学校の時が最後かもしれません。
今年は社会人になり、お世話になった方々へ久しぶりに年賀状を作っています。
今はパソコンで、ぱぱっと作れますが、ちょっとでも手作り感を出すために、宛名は手書きしています。
普段使い慣れない筆ペンに苦戦しましたが、少しでも気持ちが伝わればいいなと思っています。
今年はいつもよりたくさん年賀状を受け取ることになりそうなので、少しわくわくしながらお正月を迎えようと思います。

それでは、寒い日が続きますが、皆さんよいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿