2013年2月25日月曜日

こんにちは


こんにちは、総務部の山内です。
まだまだ寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日、県外から友人が遊びに来てくれました。
冬の山陰なので、かなり雪が積もっているだろう…と期待していたようですが、
全く雪が積もっておらず、到着直後は「がっかり」していました(笑)

島根県に初めて来たとのことでしたので、堀川遊覧船に乗ったり、出雲大社に行ったりと、メジャーな観光スポットへ案内しました。
地元の観光地へは滅多に行かないためか、私もすっかり観光気分で楽しんで来ました!

旅行の最後は、旅の疲れを癒してもらうために温泉へ!
平田の「ゆらり」さんへ行ってきました。
こちらは全国でも珍しい天然の源泉かけ流し温泉だそうで、いつ行っても人が多いのですが、この日は丁度空いている時間帯に入ることができ、のんびりできました。

久々に友人と旧交を暖めることができ、とても充実した一日を過ごせました。
また忙しい日々が始まりますが、ここで充電したことを元に、これからも頑張っていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿