2013年3月4日月曜日

マストアイテム☆


こんにちは!経理の池田です。
日差しが暖かい日もあり少しずつ春に近づいているように感じる今日この頃です。

普段コンタクトをしている私は、一日仕事が終わると
“乾燥してドライアイがひどい”うえに、“パソコンの画面が眩しくて・・目が充血している”毎日が続いていました。
みなさんもそんな思いをされていませんか?

そんな時に見かけた「PC用メガネ」☆
(パソコンやスマホ・テレビなどから出るブルーライトを約35%カット&画面のちらつきを抑え、文字や画像を見やすくすると書いてありました!!)
(目にいいらしいです♪)
しかも、度なしのメガネなら店舗やネットで購入してすぐ使用できますし、¥3,000円ぐらいから購入が可能!とお手軽なのです。

気になっていると、同僚の森脇班長から「いいよ」とオススメされて即購入!!
昨年年末より毎日メガネをかけています!

効果は・・・、
パソコンの画面が眩しくない☆
しかも目の充血が激減!!
あんなに真っ赤になっていたのに全然違います。
一日パソコンを使っていても楽なので、オススメです。
コンタクトを付けたままで、さっとかければいいのですごく楽ですよぉ。
ぜひみなさんも使ってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿