2013年3月11日月曜日

ある休日

こんにちは。総務部の錦織です。
最近、晴れる日が多く暖かい日も増えてきました。
今回は、ある休日、家族で公園に行った時のことについて書こうと思います。

私の2歳になる娘は公園が大好きです!!
冬になってからは、なかなか公園で遊ぶことができなかったので、久しぶりの公園となりました。
娘は、公園に到着するなり、車から一目散に駆け出し、お気に入りの遊具へ向かって行きました。この時の娘は、すごく足が早くて、びっくりします。

娘のお気に入りは『ブランコ』。最近やっと自分で乗ることが出来るようになりました。
とても楽しそうに乗っていました。


近くにいた1歳になる息子は、お姉ちゃんの真似をしたくて仕方がありません。
10日前くらいから1人歩きを始めたので、よちよち歩いては尻餅をついての繰り返し。やっとブランコの鎖を手にし、にっこり笑顔。少しお姉ちゃんに近づけたかな?


これから春に向けてだんだん暖かくなってきます。
外で遊ぶ機会が増えて、娘も息子も大喜びだと思います。今回は、子供それぞれで遊ぶことが多かったのすが、弟がもっと歩きが上達して、2人で仲良く一緒に遊ぶ日が、早くくればいいのですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿