2013年7月16日火曜日

出西窯へ行きました。

総務部の山野です。

先週末は出西窯へ行ってきました。
最近は旦那さんの趣味である器を見に行く機会が多くあります。

とても楽しいのですが、こういう場所は高価な器がたくさん並べられており、3歳の子供を連れて行くにはかなり危険な場所です・・・

この日も、旦那さんとヒヤヒヤしながら器を見ました。
陳列されている棚の周りを走り回り、いつ転んで器が割れちゃうのか心配でなりません(涙)

幸い心配していたようなことはなく、無事に購入することができました。

購入後、奥にある部屋を見ると、とても居心地よさそうな喫茶スペースを発見しました!

早速中に入りコーヒーを頂くことにしました。
セルフサービスだったのですが、たくさん種類のあるカップから好きなものを選ぶことができるようになっていました。
器の良さもあったのかと思いますが、とてもコーヒーがおいしかったので、おかわりをしました。



そしてそこで販売されているコーヒーの粉を買って帰りました。

なんだかとても幸せなひとときでした。

更にコーヒー好きな私は会社でも飲んでいます☆


事務所でコーヒーのいい香りがすると、とても和みます。
おいしいコーヒーを飲みながら今日も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿