2013年7月29日月曜日

第4土曜日

毎日暑いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?暑い日の夜は、ゼリーのベッドで寝てみたいなーといつも思っている、総務部の豊田です。

ブログはいつもネタに困っている訳ですが、今回はちょうどいいネタがありました。
先週の土曜日(7/27)ですが、日直の日でしたのでそのことについて書きたいと思います。

土曜日は数ヶ月に一回、当番の日が回ってきます。
その日は、3~4人で事務所の対応をします。電話・廃棄物の持込対応などが主ですが、少ない
人数で対応しますので、意外とバタバタして一日が終わってしまいます。

27日の当番は、CSR推進室の柳原班長、営業部の山本君、そして私の3人でした。
土曜日直は基本他部署の人と一緒に当番をします。ですので、普段はなかなか出来ない交流の
場にもなります。
お昼ご飯も一緒に食べますので、みんなのプライベートな話を聞いたりして盛り上がることもしば
しば・・・。

忙しい土曜日の方が多いのですが、この日はのんびり穏やかに流れていきました。天気も朝のうちは激しい雨でしたけど、日中は嘘のように晴れましたね。
夏ですし、暑いですし・・・・皆さん涼しいところや楽しいところにお出掛けされているんでしょうか?
うらやましいですね。いいですね。

夏の楽しいイベントはまだまだこれからですね。
暑さに負けず、素敵な思い出をいっぱい残していきたいものです。

ではでは、次回のブログもお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿