2013年7月8日月曜日

今年も出ます、市民レガッタ!

CSR推進室の石田です。
7月に入ってますます暑くなり、夏っぽくなってきました!
少し前になりますが、私は5月31日に誕生日を迎え、入社後2回目のお祝いをしてもらい、豪華なケーキをいただきました。


やっぱり何歳になっても誕生日をお祝いしてもらえるのは、うれしいですね。

そして、タイトルの通り、去年に引き続き今年も7月27日・28日に開催される松江市民レガッタに出場します!!
今年は私が所属している「夢PT」のメンバーと出場します。


去年のレガッタから1年経ったと思うと「早いなー」と感じますが、体はちゃんと漕ぎ方を覚えていたようで、この前の練習では、去年以上にうまく漕ぐことができました。
去年はかなりチームの足を引っ張ったような気がするので、今年こそはチームに貢献できるよう頑張りたいと思います!

大会当日は出場メンバーだけでなく、応援に駆けつけてくれる会社の人も含めて30人程度になります。新入社員が準備してくれた物を食べたりして、当社から出場するチームをみんなでワイワイ応援します。

会社のイベントはいろいろありますが、レガッタは参加する人にとっても応援にするひとにとっても楽しみなイベントの一つです。

雨女の私にとって、当日雨が降ることだけが不安材料ですが、快晴になることを祈りながら当日を迎えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿