2013年10月15日火曜日

初甥!!


こんにちは。経理の岡本です。
今回のブログでは、9月に生まれた私の初甥の事を書こうと思います。

初甥は、私の妹の子供です。岡本家にとっての初孫にもなります。
妹は結婚して岡山に住んでいますが、今は里帰り出産で島根に帰ってきています。

赤ちゃんはかわいいですね!!
私は特に子供に興味がなく、今まで子供や赤ちゃんを見ても何も思いませんでした。でも、身内の子供は違うなと思います。
 

当然、我が家のアイドルです。不動の一番人気です。
岡本家では、ミニチュアダックスを飼っていますが、二番人気に格下げになり、やきもちを焼いて大変です。
妹が岡山に帰らなければいいのに!と思っている岡本のブログでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿