2013年11月18日月曜日

新居!


こんにちは!総務部の柳楽です。
久々のブログなので何を書くか迷いましたが、今年の夏からアパート暮らしを始めたのでそのことについて書こうと思います。

今までは実家暮らしでしたので、家事というものをほとんどしていない状態でしたが、アパート暮らしを始めて多少はするようになりました。
私は掃除や洗濯に時間を取られることが嫌いだったのですが、今となっては土曜日の朝、早く起きて午前中の早いうちに掃除を終わらせることが、とても気持ち良く休日のスタートを切れることを知り、結構好きになりました。
アパートが新築なためきれいな状態をキープしたい気持ちが強く余計に頑張っています。
また、今少しずつ家具を整えているところで、この前やっと羽毛布団が買えました。
先週くらいからとても寒かったので、毛布に毛布を掛けるという技で乗り切っていましたが、それにも限界がきそうな時期でしたので、救われました。
最近プライベートもめまぐるしく動いているので、常に優先順位を考えて仕事のように進めている自分がいます。今年で入社3年目ですが、仕事の感覚が体にしみついているようです。
それに気づいたときは嬉しいような嬉しくないような両方の感覚でしたが、今後も両方を楽しめるように双方に力を注ぎたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿