2013年11月25日月曜日

私の○○の秋


こんにちは!業務課サービス係の後藤です。
秋もそろそろ終わりですね。読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋・○○の秋とよく言いますが皆さんはどんな秋を過ごされたのでしょうか?
回目のブログということで何を書こうか迷いましたが、今回は私の○○の秋について書こうかと思います。

まず読書の秋ですが、今年の秋は全然読書をする事ができませんでした。
読みたいな、観たいな、聴きたいなと思い買ってきた本・DVD・CDなどがどんどん積み重なってきています。写真はそのほんの一部ですが、何とか今年中に全て読み切りたいですね(-_-;)
読書の冬にしたいと思っています!
次にスポーツの秋ですが、私は中学の時の同級生メンバーを中心に月に回位の頻度でバスケットを楽しんでいます!
スポーツは良いですね!運動不足解消・ストレス解消など気分転換にも最適です。
若い時とは違いイメージする通りの動きは出来なくなりましたが、ウルトラマン並みの体力しか無い(3分)と言われてた私も継続的に参加しているうちに6分位は体力が持つようになりました。継続は力なりですね!!
on3を中心としたバスケですが、次は分動ける体力を手に入れたいと思う今日この頃です。
最後に仕事の秋です。今年の秋は所属している地域PTで【ざいごフェスティバル】、【環境フェスティバル】という2つのイベントに参加させて頂きました。
休日に行われるイベントですが、沢山の方に来場して頂きアースサポートの活動を地域の方に知ってもらうことの出来る良い機会になりました。
子供達の笑顔にもとても癒されました!
自分自身楽しんで参加する事が出来た良いイベントで、充実した秋を過ごす事が出来ました。
忙しい冬になりそうですが、充実した冬を過ごせるよう仕事もプライベートも楽しんで過ごしたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿