2013年12月2日月曜日

クリスマスツリー


こんにちは。業務課サービス係の原です。
急に寒くなったと思えば、もう12月なんですね。
私は寒いのが大の苦手ですが、大人になってもやっぱり12月はワクワクしてしまいます。そう!クリスマスです!
皆さんのお家もクリスマスツリー、出されましたか?
我が家も先日さっそくツリーを飾りました。

2歳になる息子と飾りつけたのですが、飾りひとつひとつに
「きれいだね~」「キラキラだね~」
と目を輝かせていました。
鼻が垂れてることにも気づかないほど夢中になってる姿は、親バカながら、本当に可愛い!
ちなみに我が子、「サンタさん」が言えず「サンタソン」と言います(笑)
飾り付け中も「サンタソンいつくる~?今日?」と笑顔で聞いて来るのです。
可愛いですね~、本当に(笑)
いつまでこんなにピュアでいてくれるのかな・・。
皆さんのところにもサンタさん、来るといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿