2013年12月31日火曜日

今年最後の投稿です!


皆さんこんにちは! 総務部の大下です。

今年一年も残すところ僅かとなりました。
今年も色々な事があった一年でしたが、皆様にとってどんな年でしたでしょうか?個人的には、娘が4歳になりこれまで以上に活動的な一年であったように感じました。

そのような中、先週末山陰地方もまとまった積雪があり、娘が「雪で遊ぶ」と話すので、妻の実家に雪遊びに行ってきました。
さすが「子供は風の子」と言われるだけに寒い中、ジャンバーも着ずに即席のそり遊びを楽しんでいました。
さて、来年も幸多い一年であることを祈念しながら猫とこたつで年越しを迎えたいと思います。
それでは、良いお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿