2014年1月7日火曜日

今年のお正月


こんにちは。総務部の山野です。
今年初めてのブログを書かせていただきます。

新年始まったばかりなので、今回はお正月について書きます。

私の正月休みは11日、2日、4日、5日でした。
13日は仕事始め!CSR推進室の石田班長と廃棄物の受付を行いました。
いらっしゃるお客様に新年のご挨拶をする度に、「新しい年が始まったんだなぁ」と実感しました。
今年もお客様に喜んで頂けるよう、メンバー一同精一杯頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします。

さてさて、お正月のお休みですが、今年も毎年恒例の実家帰省(隣の出雲市へ・・・)
私の実家ではお正月に抹茶を飲みます。幼い頃から抹茶をたてるのも飲むことも大好きなので、毎年はりきってその場にいる全員にふるまいます!和菓子と共に頂く抹茶は今年もおいしかったです♪
抹茶は私の中で特別な飲み物。普段はあまり飲みません()
普段はというとコーヒーをよく飲みます!
九州から帰省している弟夫婦が土産にくれたカステラと一緒にコーヒー!これもまた格別でした♪
普通のコーヒーもいいですが、今年は更にフレーバーコーヒーを試してみようと思い、シロップを衝動買いしました。

次の休みにゆっくり楽しもうと思っています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿