2014年1月27日月曜日

明けましておめでとうございます!


明けましておめでとうございます。
総務部の山内です。

新しい年を迎えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
新年ということで、初詣に行ってきました。
毎年、同じ神社へお参りしていますが、今年は例年になく参拝客が多く、お参りのために順番待ちをしていました!遷宮効果でしょうか?

おみくじも引いてきました。
結果は「大吉」!
ただ、「この結果に驕らず、精進するように」と釘を刺されるようなことが書いてありました…。
これを受けて、今年も一年気を引き締めて頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿